忍者ブログ
製作状況から関係無い事までつらつらと。
2024/05/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だよー。…すみません、焦らしプレイで頭が煮えてました。
未だにベクターさんから連絡が来ないのだけれども、こんなに時間掛かるんですかね。ちゃんと送れていたのか不安にすらなってきました。じれったい!ちょっと他のサーバーさんとか探してみようかな、と思いつつも、体験版で7MBもあったので、うんうん唸りながら考え中です。こうなりゃあ直接メールで連絡していただいてファイルを送る、の方が早い気がするぞ。需要もそんなにあるわけではないと思うので。一応新規は2~3週間待ちらしいのであと少しばかり待ってみようと思いますが、それでも連絡がこない場合はたぶん私のミスなので、しばらくはメールで配信しようかと思います。近日と言いながらもう何日たったんだ…。本当に申し訳ないです。
PR
2008/03/24  六巻

やっと買ってきました。待っていました、あなたの存在を!(六巻を抱きしめて)
ばっさーと読んでみましたが、これは、顔が、にやけますね。
あ~やっぱり柚日はいいな。柚木を幸せにできるのは香穂子だけだと思います。あの意地っ張りな感じが可愛いよ香穂子。なんというか、あの漫画は、香穂子の発言でどきっとしてる男子をみるよか、男子からいろんなことを言われて、切ない表情をしたり、赤らめたりする香穂子をみる事が最大の楽しみだと思うんですが。香穂子は男前だと思います。わたしは男女問わず男前の受けが大好きです。受けの方が人間的に大きいときゅんときませんか。大きな愛情に包まれる攻めが大好きなのかもしれませんが。受け攻め談義してるうちに思い出しましたが、コルダってやけに三年コンビ推してる気がするのは私だけだろうか。漫画柚木ってへたすると香穂子より火原のことばっかり考えていそうな気がするんですが笑 基本的に乙女ゲーでのBLは好きではないのでどうとも思いませんが、土浦と佐々木だけは異様に気になる。呉さんがオリジナルで出してくる男キャラってみんなかわいくて大好きです。火原の過去とかも。あれ?案外、攻略可能キャラ同士でなければいけるのかな…。

ゲームってどれくらいで連絡くるのかなと思い至って、参考までに配布されたサイトさまを巡っていたら1ヶ月近くって方もいらっしゃって、びっくりしました。そんなにかかるもんなんですね…。お待たせしてしまって申し訳ないなーと思いつつ、なにも出来ないのでもどかしいです。すみません。いっそ、番外編のページでも作っていようかな。

昨日コルダの漫画についてぐだぐだ話していましたが。今日は気を取り直して9巻を買いに行きました。しかしまたもやアクシデント発生…。あれ、と。9巻を買う前に8巻の表紙に見覚えがなく、もしてかして私八巻もかっていない?というもはや私はコルダファンなのかと問い詰めたくなる事態に。ぬるコルダファン以前の存在な気がしてしょうがない…。いや、もうコルダファンとかそんな資格、もともと無かったな、と完璧に悟った時は、8巻を読んでも、また8巻のあらずじがわからなかった時でしたね。おまえ、飛ばしまくってるんじゃないかこれは。結局私何巻まで読んでたんだ?と、家にあるコルダを引っ張り出して確かめたところ、5巻でした。

は、半分も買ってないって。

自分で自分に引いたのは久しぶりです。何で一昨日、いつも欠かさず買ってます、みたいな感覚で10巻買ったんだろう…。コルダファンなんて絶対に口にしちゃいけない存在でした。とりあえず昨日今日で8、9、10は買えたので、6巻と7巻を明日にでも…。プチ大人買いみたいになっているのはなぜだ。6巻ですね、柚木編は。だいぶ昔でしたね。

本当に私ってやつは!

今更コルダの新刊を買って来たんですが、あらすじが全く見覚えのないシーンだった。あれ?となって、前回読んだ記憶を辿ってみる。わたし、もしや9巻を買っていない?という結論に達するまで、数分かかる。その後猛烈に落ち込み、本屋を探すも、夜遅くまで開いている本屋がないために断念。
なにが一番ショックって、9巻柚木編じゃないか!あれが見たくて買ったのに、とんだ誤算でした。最終セレクション入ってるよ。無印編終わったよ。更にコルダの漫画は2の流れへ。まだプレイしていないんですけど、この己の記事を見る限り、なんというぬるゲーマー…。否、ぬるコルダファン。いや、だけど柚木だけは8回くらいクリアしたんだ…。回数だけ見ると気持ち悪いくらい攻略してる気がしますね。実際それは正論だと思いますね。子守唄勝負は一番燃えるとおもうんですが、漫画でやらないだろうか。やらないだろうな。(・・・)そして10巻は佐々木くんがかわいすぎてどうしようかと思いました。これなんて恋愛フラグ?香穂子に思わぬライバル出現の瞬間でした。
今回のMVPカップル 日冬
くっついてしまえばいい。

ゲームすみません。まさか今週がこんなに休日が多いと思わなかった…。
運がよければ来週の月曜くらいに配布できるかもです。

2008/03/21  拉致


浅倉と近藤
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
七氏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
・ぬるゲーマーです。
・乙女ゲーとBLゲーは生きる癒し。
・基本的にゲームって癒し。
・乙女攻めと男前受けが大好物です。
・変態も大好きです。
・世に乙女攻めのブームが到来しないかと、身を乗り出して待ち構えています。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)